忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信
>> 夏だ!夏休みだ!ウヒャーイ!
夏休み最高っす!来年は春中に内定とれないとこの時期は地獄ですけど・・・
働きたくないでござる
来年は不況が終わってますよーに
>>are!?マイナーチェンジしました?
hai!?マイナーチェンジとな?5か月ほど前に改装したけど・・・
もしかして前のgdgd状態のサイトをご存じで?
そしてそろそろこのデザイン飽きてきたので変えたいなあとか考たりしてます






ぶっちゃけpixivとブログの両立はきつめです
まあpixivとブログとで同じのはあまり同じの使い回したくないって気持ちがあるからですがね
なんとなく嫌なだけなんですがね
せめて夏休み中はそれで通そうと思ってます

最近、猟期に入ったのかじーちゃんがよく害獣駆除に出かけるんだけど・・・
鉄砲を無造作に廊下とかに置いとくのは止めてほしい
免許取る時とかにちゃんと習ってると思うんだけどなあ
でも置いてあるとついいじっちゃいますwミンナニハナイショダヨ
実際は触れさせたらダメなんだろうなぁ(-_-;)
確かイタリア製でP.BERETTAとか彫りこんであった
ベレッタって言ったらバイオハザード3でS.T.A.R.S.が使ってた気がする
でもあれは拳銃だったのに、こっちのは多分散弾銃だから別もんみたいです
ちょっとググってみたけど家に有るのは多分ボルトアクション式だと思うんだけど
同じボルトアクション式の画像が見つからんかった・・・
ライフルか散弾かは分からんけど中折れ式のやつが目立ってたかな
マイナーな銃なのかな?
でも地味にボルトアクション式ってかっこいい気がする
メタルギアソリッド3のジ・エンドじーさんとの狙撃戦はマジで面白かったw
そしてなによりじーさんの走る速さが異常でたのしかった
モシン・ナガンには非常にお世話になりました
b20090814.jpg
ボルトアクション式の水鉄砲とか出ないかな・・・って言うか排莢する穴描き忘れてるΣ(・ω・`)

明日はちょい大阪へ出かけます
お盆ですからただの墓参りだと思いますが、大阪行く時は大体運転させられるのでこんな時間まで起きてて大丈夫なんか疑問です
じゃあ寝ろって話ですがねw

あと最近高校野球がお気に入り
野球は見ないけど応援してる人の吹奏楽を聞いてるのが楽しい
名曲とか懐歌とかアニソンとかを吹奏楽部?の人たちがテンポよく演奏してるのが心地よいです
今日1番よかったのはドラクエ3の戦闘曲で応援してたところかなw
楽しみ方激しく間違ってる気がするw

最後にミドルくんから送りバント・・・じゃなくてバトンなるものが来たようです
受けるのはいいけど渡すのはちょいアレなんで
まあ回答のために名前だけってことに取ってください

3日以内にバトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
アーデストさん
紺三郎さん
葉槻さん(知り合ってそうそうこんなの送ってすいません)
後は見てくれてるかどーか分かんないから本当に名前だけな感じで
ブロックさん
かげろー先生

■あなたの呼ばれ方
確か鶉さん
微妙に声に出しにくい気がするから、呼びやすいニックネームでもあればなあ・・・ズラさんとか?

■あなたの年齢
廿歳
お酒は廿歳になってから

■好きなもの
銃とかは結構好き
ナイフとかの刃物も結構好き
メカっぽいものも結構好き
ネタっぽいものはすごい好き
ツッコミ入れてくれるような人が絡み易くて好き

■今現在の恋人
( ゚д゚)・・・。
( ゚д゚ )

■好きなタイプ
しっかりした人
まっすぐな人

■嫌いなタイプ
曲がった人
見え透いた嘘とかつかれるとかなりイライラする
基本、正直に言えばどんなことでも許せるタチなので
そういうのは本当に腹が立つ
ネタっぽい嘘なら大好物ですよ

■好きな映画
初代ポケモンの映画は泣いた・・・

■好きな音楽
ゲームの音楽
ポップ調とかロック調とかジャズとかもいける
ピコピコ音とかレトロゲーっぽいのとかも好き
最近吹奏楽もいい感じ

■好きな食べ物
レモンの砂糖漬け
レモンの酸味と砂糖の甘みに加えレモンピールのほろ苦さを併せ持っててすごくおいしい

■送り主を色にしたら
青みがかった白

■回す人を色にしたら
アーデストさん:蛍光マーカーみたいな黄色
紺三郎さん:透明感のある深い蒼
葉槻さん:淡く赤みがかった白
ブロックさん:カルシウムの炎色反応位の橙色
かげろー先生:抜群に天気いいときの空の色

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
もし僕が植物状態になった時
耳元で優しくそれでいて力強く「ケモショタ」と連呼して、意識を戻す手助けをする
ナッナンテオソロシインダ(((((((( ;゚Д゚)))))))gkbr

時期が時期ですしコミケ行ってる人のオワタフラグが電波3本分くらい立ってますフフフフフ
まあ誰かが止めなきゃならないような気がするんで
回しちゃった皆様はどうか特に気になさらずに
あと見なおしてみて思ったけど
好きなタイプの所を普通に
好きな女性のタイプと思ってた件
PR
拍手返信
>>お帰りなさい! 海いいなーいいなーじゃあ次は山に…
ただいま!海は思ったよりは楽しかったのでいい感じでした
山なら得意ですよ!徒歩1分ぐらいで到着します!
私有地として持ってたはずだけど、どこからどこまでが家の山かは知りませんw
>> 鶉さんの描く仔すごくツボです!これからも楽しみにしてます
ありがとうございます!これからものんびり頑張りたいと思います!






それとなくpixiv始めました
1118200番を獲得!これなら覚えれる!!多分っ!
なんかよくわからん機能とか沢山あってどうすればいいのか分からんことも多々ありんすが
何とかやってけそうかな

あとブログの絵をある程度まとめて「絵」の方に追加しときました
やってて思ったのが
ため過ぎってのも問題だなあ
ってつくづく思いました
勿論今回も更新履歴には全く追加なしw
そしていい加減web拍手の絵を差し変えないと

このごろ自分の気まぐれさ加減が半端ない気がしてきた
まあ昔からなんですが
最近は気をつけてるから無くなったけど
昔はよく友達といるときに、突然居なくなったりしてました
さすがにこれは直しましたが
あれやったりこれやったりと1つのことに集中できないのは直せないでいます
こんな落ち着かない二十歳って他にも居るんでしょうかね
全く関係ないけど
廿
この漢字(にじゅう)って読むらしいです
これに一足したら甘いって漢字になるから
甘歳
ってすれば、21歳の人限定で年齢詐称的なことができそうですね
さてはて、すっごい話の骨を折ったような気がしますが
要するにもうちょっと集中力がほしいなあと思う今日この頃です
b20090810.jpg

気まぐれすぎます
拍手返信
>>おー、2000HITおめでとうござます!
ありがとうございます!
2000行ったのに、『絵』を更新したのは先日の1回だけという・・・
いい加減ブログの絵をまとめようかな
>>みずもしたたるいい… 鶉さんがおぼれない様に祈ってますね!
しおみずがしたたるのはかんべんだぜ!
おかげさまで無事帰ってくることができました




疲れた・・・
昨日帰ってきてから驚きの睡眠時間です
いつもなら6時間あれば必要最低限なんですが
昨日帰ってからご飯食べる時以外ずっと寝てました
おかげでちょっと元気出ましたが、まだちょっと疲れてるかな
旅行は楽しいっちゃ楽しかったんですが、麻雀牌持ってッたの失敗だっかもなあ
1時過ぎくらいまで付き合う羽目になっったのと、これのせいで妙にカバンが重くなったってところが
まあ順位自体は悪くなかったんですが
一回だけ4位で他は全部2位だったと思う
ちょっと1位になりたくて無理した結果が4位だからそんなに悪くはなかったけど
そもそも途中からあまり気が乗らないのに付き合ってたし・・・
1人だけ打つのが遅い人がいたのもちょっと苦痛でした
あと打ってた面子は僕以外全員麻雀牌を握ったことがない人ばかりだったのもちょっと嫌な要素でした
みんなゲームでしかやったことないんだとさ
結局旅行はこっちがメインみたいになっちゃったみたいな感じで終わりました
海にも泳ぎに行ったけど、ちょい石が多くて足が痛かったな
でもやたらとウニが流れ着いてて面白かったかな
1人生き埋めにしたのとか、ビーチバレーとかもしたし、個人的には麻雀より楽しかった
ちょっと一人靴ずれがひどくて帰りは駅までタクシーを呼ぶことにしたんですが
なんと料金がバスとほとんど変わらなかったという・・・
行きもタクシー呼んでおけばわざわざ2・30分も歩く必要なかったということが判明して
なんとなく損した気分になりました
b20090808.jpg
すっごく眠いよ

pixiv登録してみた
まだ何もしてないけど
結構覚えやすい番号がとれて満足です
設定とかは明日にやろう、そうしよう
拍手返信
>>ardestさん
こちらこそ、リンクありがとうございます!
か、可愛いだなんてそんなっ (。-_-。)ポッ
なんだかまとまりのない感じのサイトですが、どーぞよろしくお願いしますっ!





ということで明日から3日間旅行に行ってまいりまする
あれっ?4日間だっけ?
友達からのメールに3日間の着替えと水着持ってきてって書いてあったしどっちか分からん
アバウトすぎるんだよな~、人のこと言えませんがw
昨日と今日で大体の準備も完了して、あとは分配機と充電器いれたら準備完了かな
まあいざとなればむこうで買えばいいということにしておきましょう
なにはともあれ行ってきます
b20090804.jpg
は、背景なんて・・・、背景なんて適当だ!

実は今日兄の誕生日でした
そのお祝いってことで、今日母がアイスケーキ買ってきましたとさ
サーティーワンのやつです
20超えた大人のために買ってくるのが恥ずかしかったらしく
お子様の年齢は?って聞かれたときに11って答えたとかw
美味しかったですよ、4分の1ホール食べました
・・・さすがにちょっと多かったです

そして未だにロマンスが止まらないw
昨日キsシーンて書いたせいか変なスパム来たから
ここではロマンスと呼ばせていただきます
それはともあれまたしてもやっちゃったのですが
さすがにちょとアレな気がしたので『絵』の方に置いときました
改装後初の更新な気がする・・・
ロマンスなんて挨拶みたいなものだから大丈夫とか言ってましたが、一応ねw

何気に2000アクセス行きました
ありがとうございます!今後ともよろしくっ!
拍手返信
>>私もそっち向きは苦手…  ここはぜひスクール水着タイプで胸に6-2 うずら と刺繍すbkd・・。...
胸にって既に女児用フラグじゃないですかΣ(゚Д゚)
僕はそういうタイプの変態じゃありませんよww
ついつい得意な向きでばかり描いちゃって、並べてみるとみんなおんなじ方向向いてる・・・あると思います






最近キsシーンの妄想が止まりません1!!
だれかとめてくだs(ry
大学のせんせーがヨーロッパの方の学会開くために
よく向こうの大学教師と打ち合わせみたいな感じで会ってたそうです
初めの方の挨拶はハグでした
ちょっと親しくなると、ほっぺにキsくらいまで発展してきました
さらに親しくなると、マウスツーマウスに発展しました
少しびっくりしたけど挨拶だから我慢できたようです
そしてさらに親しくなると、舌を入れようとしてきたそうです
そんな感じのことを大学のせんせーが言ったのを思い出しました
言いたかったのは、下のは挨拶でもやってるようなことだからエロくない。セフセフってことですw
b20090802.jpg
ただの挨拶ですよ

今日散髪に行ってきました
相変わらず高校生かって聞かれますw
そこの理髪店は高校生料金と大人料金は同じなので
含みとして中学生か?ってことが含まれてる様にもとれます
さすがに確認程度だとは思うけど、いまだに高校生の域を出てない様です
そして毎回のことなんですが、何故かオールバックにされました
店員が「元の通り、髪の毛は上げといていいですか」なんて聞いてくるからちょっと吹きかけましたw
元の通りってなんだよw
面倒だから「はい」って言っといたけど
クシでかき上げられてる間、店員の言葉を思い出す度に笑いをこらえてました
まあ髪の毛切ってさっぱりしたんで気分は良かったです

あとリンク1件訂正+1件追加
目には目をリンクにはリンクを・・・昔えらい人が言ってたよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/18
職業:
学生
趣味:
ほぼゲーム
自己紹介:
HN :鶉(うずら)
種族:ケモナー
高さ:159cm
重さ:46Kg
休日は主に家でゲームをして
いる。平日になると、三重か
ら大阪へ通学するといわれて
いる。
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 虚ケモノ@ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]