忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校です
学校そんなに嫌いじゃないけど、さすがに休みには敵わないなあ
まあもうすぐSWだし今期は多くても週3しか学校行く気ないから
いつもよりはショックでないような・・・
でも最後ののんびりできる夏休みが終わっちゃったから
もっとショック受けるべきなのかも
20090915.jpg
夏休み終わるっていうのに、なんとなく実感がわかないなあ

それと結局昨日はポケモン買えなかった・・・
でも眼鏡はレンズ付きで10,000円で、安く買えたしよかったかな
たしか難波パークス2回のJ!NSってとこいきました
でも安いと思ってたんだけど
他の店の前を通った時にレンズ付きで同じくらいの値段の店があった気がする
都会ならそんなもんなのかなあ
いつも行ってるところはフレームだけで10,000円位にレンズ代取られて
結構かかってたからいつもよりは安かった!うん
でもサービスの良さはすごい店なのよね、いつも行ってるところ
行くだけで眼鏡洗浄と古い眼鏡拭きの取り換えとかしてくれるし
その場で割引券くれたしするし
眼鏡業界も大変なのかな
明日ポケモン買ってる時間あるかなあ・・・
むしろ売切れてたりしないかなあ

てかどこの研究室に配属されるかすごく心配
第1か第2希望が通ってほしいなあ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/18
職業:
学生
趣味:
ほぼゲーム
自己紹介:
HN :鶉(うずら)
種族:ケモナー
高さ:159cm
重さ:46Kg
休日は主に家でゲームをして
いる。平日になると、三重か
ら大阪へ通学するといわれて
いる。
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 虚ケモノ@ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]