忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信
>>カンッ!
ああ、私のリンシャン牌。。。とらないで(>_<;)
そろそろ麻雀用語をIME辞書に登録しようかな?




b20090901.jpg
はい、生きてます
ちょっと他所で絵チャしたり、麻雀したりしてました
完全なサボりだー
はい、楽しかったです
絵チャに参加させてもらって思ったことは
ラフなのを描いては消して、描いては消して
全消しはシステムさんに任せるってのが自分の肌に合ってました
すごいマッタリ進行なのもよい感じでした
つまりは自分の所の絵チャの注意書きとかいらない気がしたんで消しました
ノリでつかってネ
てか最近思い出したけど
絵チャが欲しかった理由のもう一つが
ゲームの待ち合わせとかにも使えるかもー
なんて思ってたのを思い出しました
主にDSかwiiのゲームのフレコとかそのうち晒すかもしんません
一応バトレボも持ってたりするけど・・・
まだまともにポケモン育ててないです(・ω・`)
とにかくメンバー決めないとなあ
とはいっても嫁ばっかであまり強くないパーティーになりそうです
やっぱ好きなポケモンで勝ちたいと思っちゃうんです
一応wifi対応のソフトで持ってるやつある程度晒しときます
あと実力的なものもついでに

ーーDSーー
マリオカートDS ←平地ドリフト出来ない程度。最後にやったの昔すぎ。
ぷよぷよ15th ←凝視できない。邪魔なしで安定11連鎖程度。よく潰される。
ぷよぷよ7 ←同上。
パネルでポンDS ←ノーコンテニューでhardこせない程度
麻雀格闘倶楽部DS ←どの程度かは不明。ピンフ大好き。麺単品だっ!
ーーwiiーー
スマブラX ←ゼミ友(10人ほど)の中で1,2位くらい。猿山の大将程度。
バトレボ ←まだあまりやってない
マリオカートwii ←発売当時レート8273、570勝内1位222回、107負。GCコン使い。

こんなところかな
数陣タイセンは貸してもらったことあって楽しかったから、購入しようか悩んでます
いまDSはwifiつながらん現象に見舞われてるから対戦できないげです
他の人がどんなゲームやってるとか気になるんでお勧めとかあったら教えてくれると嬉しいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/18
職業:
学生
趣味:
ほぼゲーム
自己紹介:
HN :鶉(うずら)
種族:ケモナー
高さ:159cm
重さ:46Kg
休日は主に家でゲームをして
いる。平日になると、三重か
ら大阪へ通学するといわれて
いる。
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 虚ケモノ@ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]