忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信
>>ザビラスさん
絵チャは勢いで絵を描いちゃえる所がいい感じです!
普段はアンドゥ連射なんてしてるもんだから
絵チャでもついつい使っちゃおうとしちゃうする時があります
20090911_echa.jpg
普段はキーボードのCtrlとzの辺りに手を置いて絵を描いてます。
勿論Ctrl+zでアンドゥするためなのでしたw
ショートカットキー便利っ!
あと絵チャもの供養(?
echa3.jpg
えっへん
echa2.jpg
バナナとヨーグルトです。他意はありません!断じて!ええ、断じてっ!!
echa4.jpg
!!!? いやいや。大した意味はないんですっ!!
・・・アウトでないもの選んだつもりでこの様か。
そもそも、あんまり残さないってのがネックになってる気はするけど
これはあまりにも・・・
いい感じに暴走具合が現れてるってことにしとこう。
>>陸に生息する鶉さんを
途中まで言いかけて、やめちゃうのって異様に気になりますよね
いったいどうするつもりでせうか・・・
20090911_sec.jpg
気になる~
>>鶉さんの裸姿だと・・!?
裸はダメっ!ちゃんと服着ないと・・・ネクタイとか
っていうか、なんとなくこのセクハラ発言は特定できる気がする・・・・
20090911_tie.jpg
紳士のたしなみっ!





昼夜逆転したらgdgdしてしまう
夏休みもったいない
20090911_slp.jpg
夜に起床だ!

まあそんなこんなで成績表さんが届きました
結果なんてどーでもいいとして
重要なのは卒業までに必要な単位数が・・・
必須を科目を除いて残り3となりました!!
これで週休5日も夢じゃない!!夢が広がりんぐ
でも、保険としてもう1日学校行こうかどうか悩み中
2日しか行かないのと3日いくのは結構でかい気がする・・・
講義が簡単そうなら週休5日制にしちゃおうと思ってます
いままで頑張った自分にご褒美だ!!!
あんま頑張ってないけど(ぇ
それはそれで自分の学校のレベルの低さが顕著になって嫌な感じもするけど・・・
まあ学校の名前はそこそこ通ってるから大丈夫かなー
就職的には多分・・・

あとは地雷バトン
サイト持ちの人は見たら感染しちゃうよっ!!
見た人全員に感染するタイプです
そして無駄に長いっ!!
それでもいいならレッツ・トーフサバイバー!!!

[将来の夢は豆腐です]
※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。


・HN


このHNで最も重要な要素は3文字で真ん中が"ず"ってことなのだとか

当時はまってた2つのサイトの管理人さんのHNが
3文字で真ん中が"ず"だったんで
なんとなくあやかろうかなーとか思った結果こうなりました。
ジャンル違うからリンク張りづらーい

・歳
廿才

このネタ使う機会多いなあ・・・


・髪の長さ
短い方が好き


・目の色
茶色と黒と白じゃない?
充血時は赤追加で


・好きな食べ物
あまり熟してない柑橘系フルーツ
スッパイのがいい!


・嫌いな食べ物
沢山!!

でも、嫌いなものもでもある程度食べれます!!

食べれる食べ物=嫌いでない食べ物
ってことではないってことです
おっきいまま入ってるキノコとかでたまに吐きかけるから
そんな感じの触感の食べ物から、嫌いな味が染みだしてくるのだけは
耐えられないことは分かってる


・好きな季節
冬の風景とかが好き
でも寒いのはちょっと・・・


・嫌いな季節
夏休みのない夏なんて嫌いだー!
ゆっくり過ごせるのは今年で最後かなー


・好きなタイプ
やかましいくらい賑やかな人


・嫌いなタイプ
気まじめすぎる人
ジョーダンを真に受けないでくださいっっっ


・あなたはオタク?
!?さぁ


・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
げぇむ?


・宿題あります?
ある意味宿題といえるものならありますとも


・頑張って下さい
せこせこといそしませてもらいます


・趣味
ゲーム!ゲーム!


・普段の服装
長ズボンにTシャツ
家ではジャージのハーフパンツとTシャツというラフなスタイルで1年中過ごしてます
冬でもお構いなしで・・・


・好きなお菓子
ロイズのチョコポテトチップス
しゅーがく旅行の北海道土産で4箱くらい買って帰ったよ!
白い恋人より有名になれえぇぇ!
・・・あれ?北海道でしか売ってないと思ってたけど、どうなんだろう??


・嫌いなお菓子
ジンギスカンキャラメル!
あれは・・・なんて言うかもうカンベンしてください
でも友達の弟が美味しく頂いたっていう報告をきいて戦慄した
これは北海道限定だった気がするぞ!うん!


・癖
ふらふら立ち歩くこと
落ち着きがないだけともいう気がする


・特技
ある程度のストレスなら10分以内に解消できます!!
お気楽なだけともいう


・フェチ
昔は手が異様に好きだった

今はどうだろう?
等身高い絵の場合は腰のくびれとかが異様に好きかな

・アクセサリーつける?
付けてもキーホルダー程度


・好きなアクセサリーは?
和風な感じのキーホルダーだと思う


・ブログor日記歴
過去にはこだわらない!!!
調べるの面倒なだけってのは秘密の話


・人間歴
そろそろやめたい
初代ボンバーマンは人間になるために戦ってます!


・成績
美術の成績は5段階評価で2でした
高校までは絵描くの大っ嫌いだったからね


・精神年齢
あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。
なんだって

・好きな体の一部
とても口には出せないでs
なんでこんな質問入れるんだ!
どちくしょおおおおおおぉぉぉぉぉおお!!!!


・好きな曲
ゲームピコピコ三角波♪


・部屋の様子
うずら は じぶんのへや を しらべた。
ただ の ごみばこ の ようだ ・・・


・将来の夢
楽しけりゃ何でもいいんです


・豆腐好き?

うまーーーーーいっ!!
(大塚ヴォイス)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/18
職業:
学生
趣味:
ほぼゲーム
自己紹介:
HN :鶉(うずら)
種族:ケモナー
高さ:159cm
重さ:46Kg
休日は主に家でゲームをして
いる。平日になると、三重か
ら大阪へ通学するといわれて
いる。
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 虚ケモノ@ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]