忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信
>>絵茶って鶉さんはいっつも何時くらいにいるんですかー?
結構不定だけど、大体は午後になってからかな?
夏休み中はばらつきが大きくて・・・
>>大坂でなにをしようというのです・・・はっ、まさか…鶉さんのエッチ・・!
Σ(・ω・`)大阪でナニを・・・だって
そんなの勿論えrゲフンゲフン
いや、今回はただペンタブ買いに行っただけなんですがね





とにかく筆圧感知というものを使ってみたくてペンタブを買いに行ったわけです
今度こそvista対応のやつをということで
ついでに非想天測とぷよぷよ7も購入しました
本当はCDも見ていきたかったけど時間がなくて断念しました
それはそうとペンタブは1割引きしてたのでちょいラッキーだったかも
ま、目的のものは変えたのでよかったかなーと思いつつ
家に帰って早速ドライバをインストールしようとしたところ
ペンタブレットの状態とかいうのの途中で止まっちゃってインストールできねえ
とか嘆いてました
何回やってもうまくいかないからって
インストール中にぷよぷよ7を始めちゃったというところでした
で、キャラ出しが終わったころに気がついたんですが
なんかインストール成功してるし・・・
完全に早とちりでしたorz
どれだけ調べたことか・・・時間もったいなかったなあ
まあインストールも完了したし
これでドライバなしとドライバありの両方をうまく分けれると使える
と、思った矢先のこと・・・
前から持ってたのもちゃんと動作しちゃってるって言う罠が
そういえば前回もおんなじような感じにあきらめてた思い出があるような・・・
要するに買う必要がなかったなあってことでした
後悔はしてないけどね
だいぶ使用感が違うし、前回のよりも大きいし
前のやつはちょっとつるつる過ぎで正確に描きづらかったけど
今回のはそんなこともないし
ただ、ペン先の摩耗が速そうだなーとそれだけが心配
まあ今回は急ぎ過ぎな自分を直すいいきっかけになる
ってことにしておこう
b20090825.jpg
試し書き。絶賛増毛練習中
PR
拍手返信
>>でも可愛いんです!
可愛いだなんて、どうもありがとうございますっ!
・・・でも?やっぱこれもpixiv関係のアレな奴のことですか



明日大阪行こうと思います。
そして・・・
眠いのでもう寝ます。
b20090824.jpg
あくび出まくりです

まあ
さすがにこれだけじゃアレなんでちょっとだけ
昨日にDSでwifiつなげるようにしたから
久しぶりにぷよぷよネット対戦してました
15周年記念のやつです
人口が少なくなったせいか全体的に皆さん弱くなってました
普通に勝てる人も結構いましたし
そして対人戦での最高連鎖数を14に更新しましたとさ
まあそんだけです

じゃあ今度こそ寝ます
拍手返信
>>なんだか○○がたまらない…。
pixivではだいぶやってますからねえ・・・なにをとは言わないけど
>>鶉さんがどんどん(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
こっちもpixiv関係・・・
もうね、何かが外れちゃったんでしょう、1回も10回も同じみたいな感じ

とまあ2連続でpixivのあっち系の拍手が届いちゃったわけですが
こっちでもやった方がいいんですかねえ(ぇ
まあ、あっちにアレなのが多いのはブログとpixivで画像を使い回したくないからなんですよ
一応、こっちではアレなの描かないようにしてます
じゃあ描いちゃったアレなのはどうすれば・・・ってことなわけです
っていうか、18才未満の方に察されちゃったじゃないか ヽ(`Д´)ノウワアアァァァアアン

とまあ空気も和んだところで・・・
b20090822.jpg
冷蔵庫の牛乳がヨーグルト化してました
傾けても出てこないw
最近、冷蔵庫が冷えにくいからだろうなあ
夏半端ないっす
ヨーグルト食べるときにある上澄みっぽい透明の汁までちゃんとありました
上澄みってちょっと酸っぱめで美味しいよねっ!ねっ!
まあこのヨーグルトは、さすがに捨てましたよ

それと今日は地区の納涼大会がありました
今年も魚掴みとかやったんです
僕の子供のころはなかったのに・・・楽しそう
小中学生以上は参加させてくれないという
養殖の岩魚を買ってきて放流し、それを捕まえてるみたいです
去年は生きが悪かったけど、今年はかなり生きが良かったみたいです
それと1回だけ魚の手づかみはやったことがあります
小学校くらいの時に四国行った時だったはず
ちょっと臭う川でニジマスの手づかみをやった憶えがあります
うーん、あんまり覚えてないけど臭かったととだけは覚えてます
せめてきれいな川でやりたかったなあ
b20090822_2.jpg
ヌルヌルするよっ!

あと1件リンク追加してました。
なんとなく絵チャとか借りてみた
今朝借りてみよっかなーって気分になったから、もう勢いに任せて借りてきました
やらずに後悔するより、やって後悔した方がいいかなーって
まあ勢いでやっちゃっただけだから必要なさげならそのうち消える系です
注意書きとか一応書いといたけど、何書けばいいか分かんなかったので
足りないのとか、必要ないのあったら教えてほしいです
b20090818.jpg
ドサッ・・・変な格好。なれれば普通に描けますね
拍手返信
>>アーデストさん

いつも電車の中で寝てるせいで二度寝する習慣が付いたので仕事量は・・・二倍!
校舎裏はやめて体育館倉庫にしませんk(ry





運命の日から3日・・・感染力は60%となりましたとさ
てかこのバトン回答にバトン渡す人の名前使わなきゃならんくて
ちょっと卑怯に思った
これが高い感染力を保つ秘訣ってわけですね
気に無しないでって書いたのにやってくれた優しさに感涙です(´;ω;`)ブワッ

そういえばまたインフルエンザが感染拡大中だとか
こんなに暑いのに仕事熱心だなあ(-ω-`)
高校とかでも流行ってるとか言ってた気が・・・
まだまだ高校野球(の応援)をテレビで観たい聞きたいのに大変なことになったなあ
まさに春に感染ったもん勝ちだったわけですね
インフルエンザで夏休みつぶれたりしたらすっごいもったいないよね
b20090817.jpg
ノーパンっ!こんな時期に学ラン着たりしたら危い気がする
そしてペン描きに戻ってみる

そしてさりげなくリンククロスカウンターかましてみる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/18
職業:
学生
趣味:
ほぼゲーム
自己紹介:
HN :鶉(うずら)
種族:ケモナー
高さ:159cm
重さ:46Kg
休日は主に家でゲームをして
いる。平日になると、三重か
ら大阪へ通学するといわれて
いる。
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 虚ケモノ@ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]