忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究室は確か第一希望の所に入れました
でも
なんか結構きつそうだった+英語勉強しましょう的な流れ
というコンボでちょっと微妙な気分に・・・
あと講義に使うソフトがうまく動かなかった
そしてポケモン金銀は売り切れ
20090917_metabo.jpgアリゲイツはメタボかわいい
SAIのライセンス購入しとうと思ってbitCash購入するも
5,000円+税だなあと思って購入に行った結果
見事に計算間違いしており
5,250円必要なのに5,025円しか購入してなかったとかしたりで
うまくいかないことが多すぎですorz
20090917_miss.jpgへたこいたっ!
でも講義でヘッドセットを使うとのことで
ヘッドセットを全員に貸し出ししたので
せっかくだから自由に使っちゃおうかなーとか
悪いことばっかでもない感じです
でも壊したら弁償しますって感じの紙に名前書かされたから
丁寧に扱わないと・・・
20090917.jpg
3,000円ちょっとのELECOMのやつのようです
壊しちゃってもまだましな値段

あとはちょっとした練習
もふっ
っとさせるにはどうすればいいかって試行錯誤中
20090917_mof.jpg
微妙なもふもふ感
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/18
職業:
学生
趣味:
ほぼゲーム
自己紹介:
HN :鶉(うずら)
種族:ケモナー
高さ:159cm
重さ:46Kg
休日は主に家でゲームをして
いる。平日になると、三重か
ら大阪へ通学するといわれて
いる。
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 虚ケモノ@ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]