忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信
>> ポケダン空ってそんなえろgだったのか!!!
違います!!ポケダン時・闇もポケダン赤・青も全部えろgです!!!



ちょいレポートが出たんでそれしてました
でもレポートやってた時間より
鬱憤晴らしにやったエースコンバット6の方が長時間やってた気がする。フシギΣ(・ω・`)
どれくらいやったかって言うと
とりあえず機銃のみ勲章のために重巡航管制機落としたあたりで止まってたのを最後まで進めて
アタッカー、マルチロール、ファイターの順に特定の機体のみの勲章も取って
ついでにノーマルのグレースメリア解放戦の戦績を架空機を使ってSにして勲章とって
さらにハードのグレースメリア解放戦以外の戦績を全てSにしたくらいです
・・・やりすぎたかなwってか分かる人少なそう
鬱憤たまった時はよくこういった戦争系のゲームをやってしまうんですよね(-ω-`;)
まだ箱○のゲームで一回もクリアしてないのが2つもあるので
そっちの方もやりたいとは思うんだけど
なにぶん両方RPGなもんでレベル上げがめんどいから両方止まっちゃってます(SO4とTOV)
どうでもいいけど箱○をやった後にPS3をやるとボタンを間違えやすいです
箱○のAボタンの位置がPSコントローラの×の位置なんで間違ってキャンセルしちゃうことが多い
何気にwii・PS3・X-Box360と最新ゲーム機が家にそろっちゃってます
しかもDSとPSPも有るという・・・
既にダメな人になってるな


レポートうざい、でもテストよりマシだけど
-1-

-2-

-3-

以下無限ループ

PR
拍手返信
>>救助しにいってやられそうな…
始めのほうにやられても半分くらいアイテムが残るっていってた気がするし
重要そうなアイテムを預けてリトライです(`-ω-)b



昨日折角ポケダン買ったのにレポートのせいであんまり出来なかった
電車の中で約1時間半ほど
・・・結構やってるなあwでもそれとなく悲しい気が
珍しく1発で主人公&パートナーが決まりました
初めくらいは真面目に答えてみるかと思いやってみたところ
結果は「せっかち」でコリンクに決定って流れでした
パートナーは悩んだ結果リオルにすることに
弱気なリオルってなんとなくいい感じかなーと思ってね
最初の会話がちょっと変わってましたね
当然最後の最後まで焦らしつくしましたw
いじりがいがありすぎて、とりあえず選択肢にはNOと答えたくなるw
選択肢が出る度についニヤニヤしてしまうwさすがえろg
名前もちゃんと付けました
コリンクがソーダ、リオルがコーラル、そしてチーム名が・・・
ポーション
両方とも青っぽいポケモンだったんで青いものを想像した結果がこれだよ!
それはそうと、今日の電車の中でもやってたので
遠征前のセカイイチ収穫のあたりまで進みました
(ネタバレなので見たい人はドラッグしてくださいChapter-6がまだ終わってない方は注意)

コリンクもリオルも今回が初書き

いじりがいのある弱気リオル
拍手返信
>>体験版でお金を取る時代なのですね…高っ!
製品版はいくらになることか・・・
そういえば体験版を買いに行った時に手に取ってじっと見ている人が居ました
やっぱりあれは悩んでたんだろうな~



えろg・・・じゃなくて、ポケダンもう買った人も居るのかな?
ひろいn・・・じゃなくて夜のパートナーも増えたし誰にしようか迷うところです
イーブイが再登場ですね、でもカラカラはダメでした
カラカラかわいいのに(´・ω・`)
初代はカラカラxワニノコのからm・・・じゃなくて、タッグで行ってたから
結構思い入れがあるのになあ
レックウザで詰みかけたのも今ではいい思い出です
相性悪すぎたw効果抜群の技はれいとうビームのみとか
そういえばポケダンの救助の時のダンジョンは救助相手によって固定なのかな
前の記事にモンスターハウスでウハウハとか書いちゃったけど
今思えばポケダンで救助に行ったことないから分からないなあ
シレンでは固定だったからおいしい救助パスとかで稼ぎに行ったことあるんだけど・・・

あとは練習絵

あおりの練習


あおりの練習その2
拍手返信
>>ポケダン…ついつい面倒で救助なんてしてもらったことが…
寝る前に救助依頼→次の日そのまま学校へ→そして帰宅すると・・・
家帰るの遅いから結構助けてもらえる
救助には行ったことないけど
多分モンスターハウスで倒れてることが多いと思うから
レベルが十分高い人にとっては結構おいしいのかも


今日はFFXIIIの体験版を購入してきました
5900円もした、たっ高い
これは限定版が売り切れ次第、売れ残り続発フラグかw
やっぱグラフィックがすごいクオリティー
戦闘もなかなかいい感じだった
ATBバーの量によって攻撃を3段階まで○でストックして
△で攻撃開始、ストックした攻撃を連続で叩き込む
で、敵に連撃を加えると敵がひるみ易くなる(ブレイクする)らしいので
その状態の敵が攻撃モーションに入った時に攻撃を当てると
敵がひるんで攻撃が止まるので有利に戦闘を進めることが出来ます
逆にこちらの攻撃モーション中に敵の攻撃を受けると
攻撃が止まるので注意が必要でした
戦闘を有利に進めるためには相手の行動を良く見て
仲間と連帯して攻撃を加え続け相手のブレイク状態を保ちつつ
相手の攻撃に合わせて連撃を加えるのがいい感じでした
相手の強力な攻撃はその発動モーションも長めだったので
それなりに止めやすかったです
ただ止められなかった時のダメージはだいぶでかかったです
最初の戦闘から中ボス的なのを相手にしないといけなかったんですが
初めての戦闘だったので攻撃を止めれるなんて知らなかったから
ちょっと危なかったです
味方に回復してもらわないと死ぬとこだった(-ω-;)


あおりの失敗例
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/18
職業:
学生
趣味:
ほぼゲーム
自己紹介:
HN :鶉(うずら)
種族:ケモナー
高さ:159cm
重さ:46Kg
休日は主に家でゲームをして
いる。平日になると、三重か
ら大阪へ通学するといわれて
いる。
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 虚ケモノ@ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]